掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/12(Fri) 12:42
>627
乙です。これからよろしくね。

>628
>今回の自治は評価スレができるまでの関係になるのかなあ。

できるまでだけじゃ意味ないでしょ。
自治は評価人を保護する=悪質な書き込みは見つけた人が削除依頼ってのもそのうちの一つだし。
もっと言えば、「自治は常に評価スレの味方をして、その存在をバックアップする」ってことなんでしょうから。

だから「常に味方するための要件」として、評価のランク付けをどうするとか、
完全に評価人さん任せにするんじゃなくて皆で話し合おうよ、ってことだと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)