掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

793 名前:788 投稿日:2009/01/24(Sat) 15:01
がっついているように見えたらすいません。
容量は調べたらこうでてましたのでメール確認はいらなかったです。
お騒がせしました。

wikiに関して最大容量はありません。


ただし、1ページ/ファイル辺りの容量は以下のようになっています

ウィキモードの1ページにつき・・・・・・50? K Bypete
テキストモードの1ページにつき・・・・200 K Bypes
ワープロモードの1ページにつき・・・・200 K Bypes
アップロード 1ファイルにつき・・・・・・・1 M Byptes
大量のテキストを利用する場合、テキストモードまたはワープロモードを推奨しております。( ウィキモードでは動作が重くなる可能性が高くなります )

また、実験中のFTP機能については以下のように最大容量を制限させていただいております。

基本的には10M
希望申請により最大容量の増加 (2006/10/10現在、50Mまで申請頂いた方がいらっしゃいます)
上記はメールにてお問い合わせください
FTPでは現在1ファイル辺りの容量制限はありません。


データー項目はそれでいいんじゃないですかね。
7は評価そのものなので私には敷居が高く思えます。
8の寸評が評価のかわりになるんじゃないでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)