掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/07(Sat) 12:18
事後報告ですまない。
断りを入れてから、といわれている最中にこんなことになって本当に
申し訳ない。
datファイルのアップロードの手順だけ実際に確認しようとして
アップしたら削除方法がよくわかなかったので、ページ編集まで
やってしまった。


ためしに「ぴちぴちピッチ パールピアリへようこそ 」
元URL(http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=126982127)
datファイル(126982127.dat)
のdatをアップ。

html版の作り方がよくわからなかったので、それはやっていないけど
調べてやっておく。
形式もとりあえずは倉庫にすでにあるのにならっておいた。


datファイルの保存、アップ自体は専ブラなら簡単。
wikiにもdatファイルアップロードのやり方は書いてあるので、
読みながらやればとりあえずはできる。
編集内容を反映させるときは画像の文字列入力を忘れずに。

一度アップしたdatファイルの削除の仕方がよくわからない。
dat→htmlもこれから調べるところ。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)