掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/25(Wed) 03:48


そろそろ雑談スレ立てていい?
自治スレで雑談みたいのあると、スレを見直す時に面倒だと思うんだが。


ここ最近雑談みたいな使われ方ばっかりだし、作っても良くない?
個人的にはちょっとした息抜きとかサラっと話したい時とかに使いたい。
ただ前と違うのは自治的な内容も軽く許せるような場所にしたいんだよ。
前みたいに「ここは雑談スレです」みたいに何でもかんでも断ち切らないような。

ちょっと煮詰ったりしたら自治スレへ行って、要点コピペして〜みたいに使ったり。

ほとんどは以前と同じルールで良いとは思うんだけどね。
というより作ることになったら、>1はほとんどコピペするつもり。

反対意見とかあったらよろしく。
何もなければ週末(29日)に作成予定。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)