掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

215 名前:srGaGbT2 投稿日:2008/09/17(Wed) 01:30
ども。
アク禁申請マンです。

あれから動向を注視していたのだけれど、どうやら管理人さんは
件の人物のPCをアク禁にしてくださったようだね。

普通なら、それで十分に効果がある筈なんだけれど。

ところが、携帯からとは思われるけれど、相変わらず件の人物からの
書き込みは続いている。

つまり、せっかく管理人さんに動いてもらったけれど、件の人物による被害は
まったく減っていないわけだ。
これじゃアク禁申請前と何も変わらない。


そこで。
前回のアク禁申請への対処が不完全である、として管理人さんに再度申請しようと思ってる。

この間、>>89氏も一度アク禁申請してくれたみたいだけどね。
さらにダメを押してくるつもり。


ちなみに、ここまでで、
>>72-83くらいまでもアク禁には賛成と見ていいし、>>86>>90も肯定的と見ていいだろう。
>>162-163>>174>>180>>182>>185>>199も肯定的。

特に、>>167>>172>>175に関しては巻き込まれ覚悟で賛成してくれてるしね。


今回は、巻き込まれ覚悟のやや強めの要請をしようと思ってるよ。
実行は今日の夜から明日の未明にかけてかな。


それまでにご意見があればどうぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)