掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

227 名前:xlOe6UMA 投稿日:2008/09/18(Thu) 03:56
>>225
>いくらルールをつけても結局荒らしは来るときは来ます。
>第一荒らしというのはルールをわざと守らない人達です。

まったく持って遺憾だよね。
こんな事して何がたのry…と、自粛自粛。

>これを防がない限りまともに祭りスレは上手くいかないのでは?
>それについて最善の策は何かありますか?

最善策として最も有効的な策は、「荒らしはスルー」これが最善なんじゃないかな?
けれど、どうもこの基本が、俺も含めて皆出来てなくて……って、これは恐らく、
言い訳になってしまうけれど、相手が相手だっただけに意気込んでしまった。
その結果が今の状況だね。


荒れてるとき何度か祭りスレの削除依頼をしても、管理人さんも祭りスレに思い入れがあったのか
不適切なレス削除のみで、スレ自体を削除はしてくれなかった。
けれど前に一度書かせて貰ったんだけど、祭りスレを削除して貰った際に、
俺は「住人同士の意思の疎通」を条件として管理側に依頼したんだ。

そうしたら祭りスレの削除依頼は受理して貰えたんだよ。

で、何の「住人同士の意思の疎通」なのかなんだけど、漠然としていて分りづらいかも知れないね。
それは至極簡単な事で「荒らしはスルー」を守って欲しいだけ。

住人同士がこれを守り、不適切な発言は小まめに対処=削除依頼。
勿論投げっぱなしではなく、この削除依頼は俺が責任を持って遂行させて貰います。
だから住人の皆さんには「荒らしはスルー」を徹底して頂きたいと思います。

俺も管理人さんに約束した訳だから、徹底して貰わないと嘘つきになる(汗)
俺が嘘つきにならない様、皆には協力して貰いたいと思ってます。


これは最後にお願いしようと思ってたんだけど、そうだよね、平行して進めても良かったと思う。
>>225さん、ご意見ありがとう。納得して貰えたでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)