掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

235 名前:srGaGbT2 投稿日:2008/09/20(Sat) 18:12
>>230
>荒らしはスルーって言っても、意図的に自作自演で遊ぶのがいるかも知れない。
>ネガティブキャンペーンをするつもりないがそうなったらどうすんの?


それは当然だろうな。
日本語と空気を読まない、読めない、(意図的に)読もうとしない奴ってのはどこにでもいるもんだ。
必ず、と断言するが、祭りスレ復活後もそういう奴は現れるだろう。

で、「どうすんの?」
と言われてもだ。

普通に対処するしかないだろ。
削除、注意、それでも言う事聞かなきゃアク禁。
これも当然だ。

ただ、皆が言ってるのは、当然ではあるけれど、なるべく(←言わずもがなだがこれは努力目標な)
スルーして波風立てないようにしつつ、粛々と削除する。
これが一番だってこと。

これも祭りスレに限った話じゃなくて、なりきり掲示板の「常識」だものな。
>>231もそういう意味のことをいっているが、まったくもってそのとおりだと思うよ。

ま、普通に、しっかりと、スレの治安に目を光らせつつ運営していこう。
お互いにな、>>230



最後に。

これはルール化する必要はないが、自治で同意を取り付けておきたい事があるんだが。
提案してもいいか?

「問題人物へのアク禁が実施されたら、という条件付で、掛け合いキャラハンの祭りスレ参加を
限定的に認めるかどうかの議論を、祭りスレ再建後に行う」

ってことなんだけど。

オレは祭りスレへの掛け合いキャラハン禁止論者だ。
それに今更、掛け合いキャラハンの参加の是非について、議論を蒸し返すつもりもない。

祭りスレ再建は掛け合いキャラハン禁止。
今までの議論で、皆同意してるし、これは決定事項だ。

これも皆が言っている事だが、祭りスレ再建はこの方向で進める。
そして、祭りスレの再建が成り、問題人物が10chから締め出されたのを確認したら、
この議論に入ろうじゃないか。
>>219をはじめ、締め出すにゃ惜しい人がいるからな。


とは言え、あくまで議論をしようってだけの話だ。
掛け合いを認めようぜ、と言ってるわけじゃないからな?

今の段階は「同意」か「不同意」かだけ言ってくれればいい。
今、最優先でやるべきなのは、祭りスレの再建だ。
まずはそっちの議論を優先してもらいたい。

その発言の最後にでも、一言だけ同意かどうか言ってくれればいいよ。
祭り再建が成ったら、改めて提案するつもりだからさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)