掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

238 名前:10 投稿日:2008/09/20(Sat) 21:31
>祭り期間中を通じて5レスまで

個人的には、5回以上発言した事がないので問題ないですが・・・

しかし回数を限定してしまうと、”何度か発言した後、面白そうな
名無しさんの茶々入れが発生する可能性”を考えて、気軽な発言を
控えたくなる人がいるかも知れません。
また全員に一律で課す制約が多いと、息苦しく感じる場合もあります。

ただ、

>去年みたいに調子に乗って延々と居座る奴が出て来はしないだろうか?

これは同意です。
祭りの趣旨を理解せず、祭りスレを自スレと勘違いする人たちですね。

特に、祭り期間が終了しても、「このままずっと続けようぜ!」と言い出す
人たちには閉口してしまいます。
なので ”調子に乗って延々と居座る” 人たちを対象に、なんらかの抑止を
検討する事には賛成します。

案)
あくまで祭りスレはイベントであり、自スレを優先して活動するよう求める

普通は言うまでもない事なので、分からない人は普通じゃないかも知れませんが。

>問題人物のアク禁実施がされたかどうか。

私は、されたのかな、と思っていました。
数日前から自治スレが静かになったので。
逆に、「なんだ、あれは一人の仕業だったのか」と安心しました(苦笑)。

>「問題人物へのアク禁が実施されたら、という条件付で、掛け合いキャラハンの
>祭りスレ参加を 限定的に認めるかどうかの議論を、祭りスレ再建後に行う」

賛成します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)