掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/22(Mon) 01:09
1日何レスと制限しないとダラダラ居られるが
例えばそのキャラハンが人気があって
皆に話しかけられた時制限のせいで無視し続ける事にならないだろうか。

それと「掛け合い禁止」についてだけど
掛け合いしている人間でもその中から一人抜き取って来るのは良い?
例えばいつも「A&B&C」で来ていて「A」だけ来るみたいな。
全く参加を拒否していたら理想は分かるけど
現実的に掛け合いスレが蔓延している10chの状況を考えたら
人が来るのが少なくなるかと、ね。

そして最後なんだけど
自分は前回の五周年の時最後に花火のAAを貼ってたものなんです。
前回お礼も結構あって批判が無かったから今回も
やろうかと思ってたんだけど制限あるなら駄目かな?
もしくはキャラハンじゃないからセーフ?


さて、いくつも質問してすいません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)