掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/25(Thu) 23:21
268だけど>>269の意見もわかる。だから絶対反対なんてできない。
ただね、初心者への指導とレベル向上が目的ならば
Q&Aやなりきりとは何かみたいな
初心者のなりきり入門関係のスレを宣伝・啓蒙、
場合によってはスレでも誘導するほうが効果あると思います。
板トップに載せとくのもいい。
いい事書いてあっても読まれてない気が非常にする。
せっかく完走したログまで残してあるのにもったいない。

つか板トップって情報スレだけで
初心者系スレにも自治にも誘導入ってなかったんですねえ。
ここを変えるのも一手ではないですかね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)