掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/13(Mon) 02:36
364です。


>私的には若干の炎上感が欲しいもので…。
>規制緩和してもう少しだけ炎上させてみては…

まあ、全部なんですけど、特にこの二つですね。
削除された祭りスレのことを考えれば『炎上感が欲しい』『炎上させてみては』などという言葉は、
『御幣のある言い方』では済まされません。
また、御幣があると認識していたのであれば、なぜ直ぐに謝罪の言葉が出なかったのでしょうか?

>そもそも悪意があれば既にスレを荒らしています。
そりゃアク金を食らいたくないからでしょ?

>ですが、10ちゃっとにいる誰もが楽しめるような祭りにしたいと私は考えています。
>>355文面で、あなたの『この考え』を読み取ることは不可能です。
この他にも色々書いてますが、私には詭弁としか思えません。


>>363さん
355さんのアク金要請については大変申し訳ありませんが、ご自身で判断して頂きたいと思います。


スレ汚し失礼しました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)