掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/13(Sat) 20:33
>>40
”ピカチュウ一家とか”、”あの場合”と言われても何のことだか分かりませんが。
見てないですもん、あなたのスレ。

そういう見てない人にもわかるように聞いてくださると助かるのですが。


で。
全員とは何人です。
まさか10人以上の掛け合いレスをしたいというのですか?

悪いですけど、完全にノ−サンキューですね。

そんなんで面白いレスが書けると本気で思いますか?
どう考えたって支離滅裂で、起承転結も何もない、日記か独り言の連続みたいなレスにしかならないと思いますが。


それより、メインの一人で来て、他のスレとキャラハンと戯れることを考えたらいいじゃないですか?
そんな大人数の掛け合いをしたって「空気読めない奴」と思われて、10chの住人に嫌われるだけのことですよ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)