掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/25(Sat) 03:38
俺はやりたい奴がやればよいと思うけど。
確かに他の板の評価経験があったり、
他の板に居たことある人だったらベストだけど。

だから、俺は今は前のような状態での評価を再開しても良いっていう状態が欲しいね。
評価の腕だってやらなければ上がらないだろうし、
そういう意味でも自由にやって良いんじゃない?

今はキャラハンやってるから、そこまで時間は避けないけど
そういう流れを作るためだったら俺が評価してみても良いかな。
適当にピックアップするも評価依頼待つにしても。

確かに自分の評価来たとしても適性な評価は出来ないけど
なんとか相対的に見て適当に評価してみる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)