掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

534 名前:srGaGbT2 投稿日:2008/11/03(Mon) 01:30
こんばんは。
祭りスレ、なんとか無事に終わったね。

再建まとめ人さん、いろいろ意見をくれた皆、キャラハンさん、名無し、
そして、ルールの為に参加を我慢してくれた掛け合いキャラハンさん。

お疲れ様のどうもありがとう。

まあ、いろいろあったけどさ。
今年ちゃんと最後までやりきったのは、本当に良かったとおもう。

今年やらなかったら、来年以降もやらなくなっちゃうかもしれないし。
10chの名物っていうか、一つ恒例行事を定着できた意味は小さくないと思う。

発生した大小さまざまな問題も、それに対して皆で知恵を出し合って話し合ったことも、
すべて来年以降へ繋がるし、それは祭りだけに留まらず、10ch全体の財産にもなることだろうと
信じてるよ。

ともあれ、一区切りついた事だし、オレは酉つけて話すのはこれで最後にする。
基本的にはっていうか、例の人物のアク禁問題が再燃しない限りはね。




で、その酉付きが最後になることに関連してなんだけど。
誰かが言っていたけど、評価スレのまとめ人の件ね。

オレはやるつもりはないし、祭りの再建人さんにしても多分やらないんじゃないか?

つーかさ。
管理側の人間でもないのに、特定の一人か二人の人間が、一つの問題に対してなら
ともかく、あらゆる問題の舵取りをするってのは問題だろうよ?

オレ達は一参加者に過ぎないし、誰が誰より偉いとか、発言が重いとか、
そういうことは無いし、あってはならないだろう。

だから、評価スレを稼動させるなら、話し合いまとめ人が必要なのは間違いない思うけど、
推進派の誰か別の人がやるべきだね。


まあ、でも、オレ自身は評価スレそのものは肯定派だから、
(とは言っても、上記の問題を無視して評価スレのまとめ人をやってでも、評価スレを復活させようとまでは思ってないが)
いくつか意見はさせてもらうよ。

それは次レスで書くね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)