掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

601 名前:gigAzBwk 投稿日:2008/11/29(Sat) 04:24
ははー、お久しぶりです。
ちょいちょい話が進んだみたいですねー。

私もまとめ人さん待ってますー。
時間が出来たら是非戻ってらしてくださいー。


>>593
あれは私なんですよー。 あれが初めての評価だったんです。
個人的には評価ってやっぱり一名無しの意見な訳で
ああいう自分から見たイメージなんだーって伝えたかった訳ですね。

でも、今は見方はまた変わってますね。
あの頃は2chと太陽に行き始めたばっかりだったので、ちょっと理想が高かったです。
ああいった基準はこれからも書こうと思ってますー。


>>594-596
まったりしましょう。 私もまったりしたいです。
今、私の方はとても気分が良いのです。
イライラしたときは好きな曲を聴きましょうです。


>>597-599
じゃあ、やらせていただきますねー。
とりあえず要アドバイスの方ののみ気ままにやってみます。

ただ評価の基準なんですが、練習スレに書くものでもないので割愛します。
時間が出来た時に評価スレの方にでも書いておきますねー。

とりあえず今からやってみるのでいろいろと意見ください。


あと一言。
評価の仕方なんですが、出来れば評価の方法はあくまでも評価人の方に任せてほしいかなと。
あまり形式ばったものになっても評価人の“いろんな見方”っていうのが出来なくなると思うんです。

・評価のランク付けは禁止
・キャラハンのキャラとしての評価するのであって、中の人にあまり触れない

とか、そういう禁止事項的なものはつけてもいいと思うんですけどね。


>>600
ほしかった…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)