掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/11(Thu) 03:21
俺はどちらでも良い派だったけど、ここまで放ったらかしなのは目に余ると思う。
10は初心者が集まりやすい環境で、なりきりチャットと誤解されやすいというポイントや
なりきり質雑というコアな分野だと、個人差もありなかなか幅が拡がらない部分もある。

今後の課題として板のレベルアップも視野に入れた場合、評価スレは重要な役割を持つようになるね。
幸い協力的な評価人さんも数人いる。稼働させれば需要はあるんじゃないかな。


もし前任のまとめ人さんが何らかの不備があり、退くというのなら、俺が引き継いでも構わないよ。
まぁ、評価スレを稼働するならば、俺は今まで以上に強く異論がなければ、
評価人さんのスタイルに縛りは無くしたほうが良いと考えていている派だから、
今までの推進派の人とは結論内容が違ってくるかもだけど。


とりあえず日曜くらいまでは様子見させてもらうけど、それまでに俺みたいな奴に
推進して欲しくないと言う意見や、または他に立候補者がいなければ進めさせてもらいます。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)