掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/14(Sun) 17:49
>>636
回答ありがとう。
実に理に適っているし分かりやすい説明だった。
皮肉ではなく、本気でそう思う。
たしかにどんなに優れた評価人さんでも神ではない以上、絶対に正しい評価は出来ないだろう。
それゆえ、評価されたくないと感じる人がいるのも当然と考える。

ただ、そこで対策として考えられているのは、
1、評価拒否権をキャラハンに与える
2、評価人氏にも練習スレで練習してもらい、「評価人氏がその任に相応しい鑑定眼を持つか、
あるいは不十分であってもそれを補うべく努力しようという姿勢が見えるか」を見極める。
そういうことをやろうと思ってる。
1については今のところ異論、つまり拒否権なんて与えるべきじゃないという、少なくとも強い意見は出ていないから、
これは通るだろうし守られるだろう。俺自身、そうでなければ賛成する気はない。
2についてはそれでも神ならざる人としては100%正しい評価は不可能だろうけども、
少なくとも波風が立たない程度の無難な評価はできるものと考える。
また、そのために「自治が評価スレをバックアップする見返りに、評価人氏も自治のコントロールに従う」という条件も話し合われてる。

だから俺はそんなに悲観視はしてない。今後も変な話の流れになりそうだったら、それを戻すべく随時意見は出すつもり。
願わくば、そういう流れになりそうだったら、また君の貴重な識見を拝借したいと思うのでよろしく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)