掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/07(Wed) 08:06
>>682
こんな全スレ・全キャラハンに関わることを話してるのにsage進行にしたら、気付かない人も多いでしょう。
まだ朝なので他の人の意見は待ちますよ。
あなたは評価人さんがいるか分からない状態だったにも関わらず、誰かの反応を待たずに新たに評価スレを立てようとしていたみたいですけどもね。
>>679でぎりぎりセーフと言っていたのはそういう事ですよね?

それと、紹介スレに確認をとおっしゃってますが、あそこはスレタイが昔の紹介スレなだけで、今まで長い間実質的に評価スレとして利用されてきました。
あそこが評価に利用されるのは自然なことではないでしょうか?
仮に評価スレとしての利用を確認するとして、誰に確認するのですか?

私のは疑問と、こうするべきなのでは?という事を言っただけの一意見に過ぎませんし、
私は賛成派ではないので意見をまとめて運用させるという立場にはありません。
申し訳ありませんが、そういった事は賛成派の方が行うのが適任かと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)