掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/07(Wed) 11:38
>>686
いえ、私はいたって冷静ですが。

まず、私が>>685で問いかけた疑問についてお答えいただきたく存じます。
貴方の中では再起動と新規の差は意味はないとばっさり切り捨ててしまうのであれば、
話し合いをする価値はなくなってしまいますよね?
ここは自治スレ。話し合いの場です。
私の意見を聞かずに貴方の一存で動かれても困ります。

紹介スレがああいう使われ方をされるようになった経緯からお話せねばなりませんか?
紹介スレの本来の使い方を論ずることはまったく無意味だと思います。
また、紹介スレで質問したとしても無駄でしょう。

この評価スレも然り、自治スレで公共スレのあり方を話し合っているのに、
なぜ紹介スレを利用するかは紹介スレで質問しなければならないのですか?

また、直近まで評価が行われていて実質的な評価スレとなっていた紹介スレは、
たしかに残り80程度ですが、評価の頻度を考えればまだまだ日数的にも容量的にも、
かなりの余裕があると思われます。
わざわざ新たにスレを立てなくとも、使えるスレを使えばサーバの負担も軽減されるのではないでしょうか。

貴方は、

>評価スレがどこで始まりどこで終わるのかは余り興味がありません。

とおっしゃった。
ならば、サーバの負担を軽減できて現存のスレを再活用するほうが最善策ではないですか?
どこで始まるのかは興味が無いんですよね?
ならば、実質的に評価スレとなっていた紹介スレを再活用するのは何の抵抗もありませんよね?


それと、もう少し見易い改行をして頂けると助かります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)