掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/19(Mon) 23:20
反対に一票。


ただでさえ『なりきり』ってもんが過疎化してる中で
オリジナルを別にわける必要があるのかね?
それに、長年10にいるベテランさんは
やっぱりこっちに集中してしまう気がする。
もちろんオリジナルをやってるキャラハンの中にも、しっかりした人はいるけど
なんとなく最近は低年齢化というか、初心者が多いと感じる。
そんな中で果たしてきちんとした自治や初心者スレが運営されるだろうか
管理人さんに今まで以上の負担をかける事になる気がする。
現状でオリジナル専用板を作るのはかなりリスクがあると思うよ。
そこまでして分ける意味もわからないし。
自分とは違う人間として答えている時点で、
オリジナルも『なりきり』でいいじゃん。と俺は思うのですが

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)