掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

788 名前:785 投稿日:2009/01/24(Sat) 13:17
>>787 失礼しました。wikiを見る限り、あちらの管理人さんは2008年4月に1年ほど管理
をお休みすると連絡が書いてありましたので、貼り付けはだいたい4月頃に連絡が取れて
から始めるのかな、もし連絡がとれなくても始めてしまうのかな、それとも連絡が取れる
まで保存になるのかなあといったざっくりとした見通しが知りたかったのです。日付を
決めて勝手に作るつもりはありません。>>787さんは大体いつ頃から貼り付けをはじめた
いとお考えですか?

もうひとつ確認したいのですが、どなたかwiki管理人さんに自治にて完走スレをwikiに保存
する話が進んでいるがかまわないかという事と、wikiの容量について、wikiに質問の確認や
メールでの連絡を送った方はいらっしゃいますでしょうか。もしまだでしたらwiki管理人さ
んは質雑も見てらっしゃるようなので、そちらにも呼びかけの書き込みをしたほうが良い
のでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)