掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/24(Sat) 14:38
>>785
少し落ち着けよ。
がっつく必要はどこにもないだろ。
なるべく多くの人の意見を集めるべきだし、利用者の中には忙しくて数日に一度くらいのペースでしか
板を見れない人だっているんだから、そう急ぐな。

今はじっくり仕様を話し合うべき段階。
実際、まだ具体的なことはほとんど決まってないんだからな。

それにwiki管理人さんにメールとか必要か?
そもそもwikiってそういうものじゃない気がするが。


全部スレの保存には賛成。
それに一覧表を添付し、案内機能を持たせるのも賛成。

ただし、案内機能を付けるからには、一種のデータベース的なものであってもいいかもしれない。

データの項目としては、たとえば、
1、スレカテゴリー・・・公共スレ、総合スレ、参加許可型個人スレ、完全個人スレ
2、スレ建て日
3、完走日
(以下、なりきりスレの場合)
4、参加キャラハン数(これは主に活動したキャラハンだけを数え、すぐに消えた奴は無視していいと思う)
5、レスのタイプ
 5−A、「長文・短文」
 5−B、「忠実・バランス・ネタ」
6、評価(評価スレに評価のある場合のみ。無い場合は未評価と記載)
7、おすすめ度(これはUPする奴が評価)
8、寸評(WIKIペディアみたいにいつでも、誰でも、書きたい奴がコメントつければいい)

7は無くてもいいかもしれない。いろいろ問題が起きるかもしれないから。
でも、A〜Cの三段階くらいなら人によって評価が割れることは少ないと思うし、
そう問題ないだろうとも思う。 

あくまで例えば、だけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)