掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

8 名前:srGaGbT2 投稿日:2008/09/12(Fri) 02:29
乙です。
>>991マンです。
改行のわがままを聞いてくださって感謝感激感涙の嵐です。

いやあ、年取ったせいか、目がしょぼしょぼ(ry


開催期間、うーん、そうだね。
もし明日にでも祭りすれ復活ならば、9/13〜9/30でもいいかもしれないけれど、
だって、出来るだけ、区切りの良い日に終らせたいじゃない?
例えば10/17日まで!なんていうと半端だものね(苦笑)

ところが、実際はそうもいかなさそうだものなあ。


というのは根本的な問題(問題人物のことね)が解決されない限り、
何回、何十回、何百回祭りスレを立てようと、同じ結果になるのは目に見えてるからね。


アク禁の発動確認、テンプレその他の意見の吸い上げ、承認etc・・・
とすると最低でも一週間はかかるだろうし、そうすると、9月一杯で祭りスレを
閉めるとなれば、いくらんなんでも期間が短すぎるし。

まあ、その辺の意見の集約と、アク禁実施の確認が出来て、そこから1ヵ月でやるしかないかなあ。
って感じかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)