掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/02(Mon) 18:15
>>862 言えてる。このフットワークの悪さが10が事なかれ主義といわれる由縁か。
でも、その事なかれ主義が安定嗜好の10の良さなのかもしれない。基本的に話すだけだしな。

議題提出される→レスが数レスだけつく→軽いまとめが入る→じゃあ意見を募ろう
→レスがつかない―→動いちゃえ→まだ意見出てないから勝手な行為とされる。
           →動けない

大体この流れで終わるな。
10じゃほとんど反対意見しか書き込まれないんだから、これから議論提供者はレス無い時は動いちゃえよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)