掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

109 名前:神楽 ◆eG5MTKXc 投稿日:2008/10/29(Wed) 16:50
>>80
当然ネ!
そう思えないのはマダオアル。
そして、蟹に罪はありません!

>>82
バリバリ絶好調ネ!
今日も定春と外を散歩して風が気持ちよかったネ!

>>83
気持ちは分かるアル・・・
でも、病院行きで金は余計にかかるアルヨ?
私も腐った蟹にそのことを教わったネ・・・

>>85
もちろんいただくアル!
ガツガツ(思いっきりがっつく)
おかわりアル!・・・もう無いアルカ?

>>88
格闘が中心アルナ・・・
うらっちゃぁぁ! ほあちゃぁぁ! とどめはとび蹴りアル!
あとは、傘マシンガンと夜兎砲アル!

>>89-90
何アル? その変な技は・・・
コロッケ!かNARUTOのどっちかに出てたアブラミーって奴アルカ?
まぁ、あまり注意して見てないから覚えていないネ。

>>92 リオン=マグナス
リオン・・・マグナス・・・?
むぐぐ・・・覚えにくい名前アル・・・
まぁ、来てくれてうれしいネ!
よろしくアル!

>>95
分かったアル!
ドナルドがやってた洗脳ダンスアルナ!
そんなことをしてもハンバーガーは買わないアルヨ・・・
ただならもらうけど・・・

>>96
面倒アル・・・
お前が盗んで、私と姉御に謙譲するヨロシ!
そうすれば許してヤルヨ。

>>97 日奈森あむ
キャッホーイ!
女の子のキャラハンが増えてうれしいネ!
これからもよろしくアル!

>>98
物乞いなんてするんじゃないネ!
男なら・・・自分自身の力で戦って栄光を勝ち取るヨロシ!

>>100
おめでとうアル!
少しは祝ってやるネ!
つ【酢昆布】
食べるヨロシ!

>>101
もしかして反逆のルルーシュアルカ?!
でも、やっぱりOOの方が私は好きネ。

>>102
ドナルドの次はモスアルカ?!
くっ・・・私の負けネ・・・
銀ちゃん!モスバーガー買って欲しいアル!
銀時「ふざけんじゃねぇよ・・・モスは高いからダ〜メ!それよりジャンプなの!」
・・・・・ケチ。

>>103
そう、ソレアル!
ばいきんまんにはその傾向がアルアル!
今まで気がつかない自分が情けないネ・・・
悪かったアルナ、ばいきんまん!

>>106
興味無いアル・・・
税金泥棒(真選組)だってあんなんだから見るとだけ無駄アル。

次回は姉御を呼ぼうかな〜
じゃ、また次回会うヨロシ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)