掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

159 名前:リオン=マグナス&スタン=エルロン&ソーディアン ◆QQiMAh9w 投稿日:2008/11/20(Thu) 18:27
スタン「よう、皆!今日からリオンと一緒に答える事になったスタン=エルロンって言うんだ!よろしくな!」
リオン「先ずは自己紹介から始めろ、田舎者。」
スタン「分かってるって」

出典:テイルズオブデスティニー
名前:スタン=エルロン
年齢:19歳
性別:男
職業:農業
趣味:昼寝かな
恋人の有無:居ないかな
好きな異性のタイプ:料理が得意な人かな
好きな食べ物:船盛りだよ
最近気になる事:本当の英雄ってどうすればなれるのかな
一番苦手な物:特に無しかな
得意な技:皇鴬天翔翼、殺劇舞荒拳、業魔灰燼剣、斬空天翔剣
一番の決めセリフ:地上に住んでいる大事な人を守りたいんだ!!
将来の夢:真の英雄になる事
ここの住人として一言:リオンとシャルティエ、ディムロスと一緒に頑張って行くんで宜しく頼むな。
ここの仲間達に一言:田舎者だけどよろしくな
ここの名無しに一言:あんまり変な質問はしないでくれよ?


スタン「次から答えるから皆、よろしくな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)