掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

213 名前:ばいきんまん ◆eQaKaVCs 投稿日:2008/11/28(Fri) 21:47
ちょっとしか空けてないつもりだったのに随分たまったな・・・・・・・
このスレが人気あるってことかな!はっひふっへほ〜
>>210 ネイキッド・スネーク
新人だな!俺様、ばいきんまんだ
歓迎するぜ、まぁ頑張れよ!
あと・・・・・・・・トリップの打ち方がちょっと違うんじゃないか?
名前+#(半角)+好きな言葉 だぜ

>>211
こっちも新入りだな!!ひょっとして俺様達宇宙人同士かな?
そんなことどうでもいいかー。よろしくなー!

>>184
そう、俺様の夢はアンパンマンを倒してバイキンの天国を創ること
それはたとえ何があっても絶対諦めないからな!!
くーっ!俺様ってなんて健気でかっこいいんだ・・・・・・

>>190
そうか。それならその盗賊の盗んだお宝を頂こうか
はっひふっへほーーー!
ち、違うぞ!村人に返すんじゃないぞ!?ドキンちゃんのプレゼントにすんだ

>>191
俺様は悪だ。悪の大魔王だ
どこのどいつだ、俺様を善とか言うヤローは?

>>194
誰だか知らんが、俺様は強いから負けないぜ!
いくぞーCAME ON MY UFO!!!!

>>195
アンパンマンのことか?
ふん!あの正義の塊がそんな残酷な剣買うかよーはっはっは・・・・・・
お、おい!?マジで売るなって、やめろ!考え直してお願い〜

>>196
おぉ、気が利くな!!サンキュー
お前気に入ったぜ、俺様の子分にならないか?お菓子分けてやるからよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)