掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

222 名前:リオン=マグナス&スタン=エルロン ◆Kmk/csuU 投稿日:2008/11/29(Sat) 02:42
リオン「今日からトリップを変える」
スタン「さ、答えていくか」


>>206
スタン「確かに俺の場合は手加減してもらってるんだ。でも、覗き英雄の場合は本気でやってるって聞いたんだ。まさか覗き英雄の生命力が強いだけなのかな?」


>>207
リオン「世界を守る等と軽々しく口にするな!途中で命を落とす可能性もあるんだぞ!」
スタン「だから、世界の平和は俺達が守る。だから大人しく過ごしていてくれ。村の平和ぐらいなら>>207なら守れるだろ?」


>>208
リオン「何だ・・・某CMの歌か」
スタン「ばい菌なら俺のファイアーウォールで滅菌してあげるよ。」
リオン「滅菌しにきた人まで滅する気か、お前は?」

>>209
リオン「ジャムおじさんがどうしたというのだ・・・」
スタン「ジャムのおじさんなんているのかなぁ?」


>>210 ネイキッド・スネーク
リオン「リオン=マグナスだ、宜しく頼む。」
スタン「俺は、スタン=エルロンって言います。宜しくお願いしますね、スネークさん。」
リオン「見た所軍人のようだな・・・」
スタン「スネークさん。お近づきの印にどうぞ」
⊃カロリーメイト


>>211 シヴァヴァ
リオン「リオン=マグナスだ。」
スタン「スタン=エルロンって言うんだ。宜しくなシヴァヴァ。」
リオン「高い所が好きだそうだな」
スタン「嫌いだったらどうするんだ?シヴァヴァが可哀相だろ?」
リオン「その時はその時だ。」


リオン「一旦切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)