掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/15(Mon) 22:43
ちょっといいか。
漫画やアニメを一切排除する法ってどうなんだろう。

俺は絶対に反対だ。俺の親父はガキの頃
白黒テレビで「エイトマン」を見て育った。だから俺は自立心と人の情けと心を教えられた。
「天才バカボン」を見て大切なことを学んだ事があるとも言っていた。

手塚治虫氏は漫画を通して病気を恐ろしさ・命の尊さを教えた。
その他語りつくせないけど人と漫画・アニメには斬ってもきれない
繋がりがあるってことを忘れないで欲しい。

勉強キライの俺は歴史漫画を見て
歴史に興味を持った。特に幕末は好きだ。
変革を起こしてくれた志士が数万といて
命を賭けて日本を歴史を変えたことに誇りに思っている。
だから時々人物の事を勉強しているよ。
項籍の哀しい四面楚歌は覚えている。うろ覚えだけどね。
だから人権擁護法を廃止するか内容の一部を変更を希望する。

学ぶということも必要なんだろうけど。やっぱ難しいな・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)