掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

279 名前:シヴァヴァ&タママ ◆2nWLrZHQ 投稿日:2008/12/04(Thu) 22:50
シヴァヴァ「新しくこいつが入るぜ。」

名前:タママ(由来はオタマじゃくし)
階級:二等兵
出典:ケロロ軍曹
年齢:秘密ですぅ〜
性別:キュートでラブリーな僕だけど、男ですぅ
職業:軍
趣味:修業 お菓子を食べる
恋人の有無:軍曹さん♪
好きな異性のタイプ:無し
好きな食べ物:お菓子
最近気になる事:あの女ぁぁぁ!
一番苦手な物:純粋で清らかな心
得意な技:軍曹さぁぁん
一番の決め台詞:色々あるですぅ〜
将来の夢:軍曹さんに気に入られる 最強の格闘家
ここの住人として一言:よろしくですぅ
ここの仲間達に一言:なるべく頑張るですぅ
ここの名無し達に一言:変な事は避けて下さいですぅ

タママ「ちっ、何でてめぇとペアなんだ」
シヴァヴァ「しゃあねぇだろ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)