掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

294 名前:神楽&志村新八 投稿日:2008/12/06(Sat) 14:09
ぱっつあん! 出番アル!
新八「ちょっと待ってよ神楽ちゃん・・・コレ、僕の紹介です。」

出典 :銀魂
名前 :志村新八
年齢 :16歳
性別 :男
職業 :万事屋(つっこみ担当)、寺門通親衛隊隊長
趣味 :お通ちゃんのCDを聴く
恋人の有無 :いませんよ・・・どうせ・・・僕なんて・・・。
好きな異性のタイプ :お通ちゃぁぁぁん!
好きな食べ物 :蟹等の高級料理
最近気になること :寺門通親衛隊の軍規を乱す者が多いこと。
一番苦手なもの :姉上の卵焼き(かわいそうな卵)アレはダメだぁぁっ!
得意な技 :鼻フックデストロイヤー
一番の決めゼリフ :僕だって・・・万事屋の端くれです!
将来の夢 :恒道館を復興させること
ここの住人として一言 :よろしくお願いします。
ここの仲間たちに一言 :どうも、よろしくお願いします。
ここの名無しに一言 :これからよろしくお願いします。

地味な挨拶アルナ・・・まぁいいアル!
ここでは私がメインでぱっつあんはアシストアル!
新八「神楽ちゃん・・・なんでそんなに偉そうに・・・

>>239
バカアルナ・・・前見ろアル。
新八「オートバイに轢かれた神楽ちゃんが言っても説得力無いと思うよ?

>>241
新八「つるはしで?」
しゅーちしんアル?
新八「それは鶴野だろうがぁぁぁ!」

>>242
新八「すいまっせーん! 許してー!」
・・・・・(逃
新八「ちょ、神楽ちゃん! 神楽ちゃぁぁぁん?!」

>>243
知らないアル・・・
新八「僕も分からないや」
使えないアルナ・・・
新八「君に言われたくないよ!」

>>244
私がいただくアル!
新八「いや僕だっ!」
うるさいシコッ八!
新八「がはっ・・・くっ、神楽ちゃん・・・強い・・・」(死

>>246
ざまあみるネ!
新八「神楽ちゃん・・・それはひどいよ。」
新八〜あとよろしくネ。
新八「どんだけぇ?!」

>>250
おとこって読むアルカ?
新八「たぶん・・・。」
じゃあ、ここにはいないネ。
新八「僕は男だってぇぇ!」

>>252
誰アル?
新八「さあ・・・?」
じゃあ、次行くアル!
新八「い、いいのかな・・・?」

す、少し休憩アル・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)