掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

298 名前:雲雀恭弥&ディーノ ◆MZ/sBkN2 投稿日:2008/12/06(Sat) 17:15
デ 『恭弥ぁ〜…何か質問堪るの早ぇ。』
恭 『喜ばしい事なんじゃない?頻繁に来られない人にはきついだろうけど。』
デ 『…俺達の事じゃねぇか其れ。』
恭 『僕は別に大丈夫だよ。貴方が軟弱なだけでしょ。さぁ…始めようか。』

>>260
恭 『甘いよ。僕に奇襲掛けるなんて良い度胸だね。咬み殺す!』
デ 『うわー!ま、待てって恭弥!あんま暴れんなよ、な?』
恭 『襲って来たのは向こうだよ…丁重に持て成してあげないとね。』
デ 『お前…持て成すってそういう意味じゃねぇだろー…?』

>>261
デ 『いや、俺は不正とかはしたくねぇな…やるなら正々堂々がモットーだ。』
恭 『…よく言うよ。貴方この間、僕とやりあう時、ドーピングしてたよね。』
デ 『へ?何の事だ?…悪ィ、記憶に無ぇんだけど。』
恭 『夕べの疲れが…って、リポビ●ンD飲んでたよね。あれ、立派なドーピング。』

>>262
恭 『…何これ。糸の先に菓子?誰が引っ掛かるの、邪魔だよ。早く片付け…て?』
デ 『イテテテ、は、針が!口に針がっ!ちょっ、助けてくれよ恭弥。』
恭 『…………嫌だ。貴方の部下にでも助けて貰いなよ。』
デ 『ま、待ってくれ恭弥ぁぁっ!見捨てんなぁぁっ!』

>>263
デ 『お、すげーなコレ。食って良いのかな。恭弥も一緒に食おうぜ?』
恭 『…要らない。僕の好きな食べ物じゃないしね。』
デ 『ハハ、付き合い悪ィな。まぁいいか…頂きます!………ぅっぐ!?』
恭 『……ねぇ、こんな所で白目剥いて寝ないで。邪魔だよ。』

>>265
恭 『ふぅん…そもそも鯰って食べられるの?』
デ 『食った事ねぇけど、魚だから食べられるんじゃねーか?恭弥は魚、何が好き?』
恭 『寿司ならカンパチと平目のエンガワだね…でも、大トロもウニも食べるよ。』
デ 『高ぇ物ばっかりだな。…回る寿司で良いなら奢ってやっても良いけどさ。』

>>269
恭 『ふぅん…良く解ってるみたいだね。そうだよ、僕が並盛の秩序だ。』
デ 『俺が馬ってのは“跳ね馬”の異名があるからかな。』
恭 『僕にとっては貴方は“駄馬”だけどね。へなちょこだし。』
デ 『ひっでぇ!まぁスクアーロの鮫は良いとして、南国果実よりはマシか。』

>>270
デ 『バイブル?うーん…本とかあんま読む暇ねぇから解んねぇや。恭弥は?』
恭 『本は暇潰し程度には読んでるよ。でも…此れが一番のお勧めかな。』
デ 『…?何だよコレ、随分薄っぺらいなー…って、並中の生徒手帳じゃねぇか。』
恭 『…何か問題あるかい?それだって一応は冊子だろ?』

>>271
恭 『髪が欲しいなら其処の無駄に外跳ねした金髪の外人から毟り取れば?』
デ 『…オイオイ、俺の事かよ。何で俺の髪を人にあげなきゃなんねぇんだよ。』
恭 『視界に入ると鬱陶しいんだよ貴方の髪。寝癖位直しなよ。』
デ 『寝癖じゃねーって!朝、時間掛けてセットしてんだぜ?コレ。』

>>273
デ 『なんだと!?どっかのファミリーの奴等か!』
恭 『ワオ、僕の並盛で暴れてるなら僕の獲物にして良いよね?』
デ 『馬鹿!相手は銃持ってんだぞ!?大事な生徒危険な目に遭わせられっかよ!』
恭 『関係無いよ。武装していようが僕の相手では無いから。…ワクワクするよ。』

>>274
恭 『良いんじゃない?規約と風紀さえ守れればね…。』
デ 『あんまグロい表現とかは無しの方が良いとは思うけどな。』
恭 『…ああ、草食動物はそういうの苦手なのが多いんだっけ。』
デ 『俺はお前がいつ惨劇を繰り広げるか…そっちも心配でならねぇけどな。』

>>275
デ 『良かった事か…大事な仲間が増えた事、かな。』
恭 『僕は咬み殺し甲斐のある奴が増えた事だね…退屈しなくていいよ。』
デ 『…はぁ、身近な人物の感想は“もうちょっと自重しろこの戦闘マニア”』
恭 『僕の身近な人物への感想は“貴方の生徒になった覚えは無い”』

恭 『…一度此処で止めようか。』
デ 『そうだな、ちっと休んだら続きも行くか?』
恭 『気分次第だね。』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)