掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

316 名前:シヴァヴァ&タママ ◆2nWLrZHQ 投稿日:2008/12/07(Sun) 22:14
タママ「ふぬーーあの女〜〜!」
シヴァヴァ「いい加減気を直せよ。」

>>297 タママ「ふっ、皆どうせ僕の不幸を笑ってるですぅ。」
シヴァヴァ「うじうじしてる奴が一番キモいぜ。」
タママ「あセ何だとぉぉぅ!コラ!」
シヴァヴァ「やっといつもの腹黒に戻ったか。」

>>300 シヴァヴァ「俺はどうとも思わんが只…」
タママ「殺す!殺ーーーす!そいつは何処にいるですか?」
シヴァヴァ「ただこいつがこんなだからなぁ…」

銀&新八 シヴァヴァ「お前が銀か。よろしくな☆ってな感じで、宇治銀時丼もらったが食えねえな。」
タママ「あっ、僕に任せるですぅ。(0.3秒後)ぺろ〜り。美味しい丼でした。」
シヴァヴァ「食える奴がいたか…」

リオン&スタン シヴァヴァ「おう、新入りだ。よろしくな。」
タママ「よろしくですぅ。あっ、デザートですぅ。」
シヴァヴァ「おっ、食うか。」
タママ「デザートは最後と決まってるんじゃあ!(パクっ)最初に食べれるのは僕だけですぅ。」
シヴァヴァ「呆れて怒る気もしねぇ。」

>>305 タママ「僕の出番ですぅ。はぁぁぁ…世界中の嫉妬を…僕に分けてくれですぅ!」
シヴァヴァ「今回は一筋縄ではいかねぇ。俺っちも協力するぜ!皆の元気を俺っちに分けやがれ!グランドコスモスオービトン!おい

タママ「一旦きるですぅ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)