掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

321 名前:シヴァヴァ&タママ&ケロロ 投稿日:2008/12/08(Mon) 20:28
タママ「軍曹さんが入るですぅ。」
シヴァヴァ「おいおい、三人もやるのかよ。」
タママ「僕だってお前なんかより軍曹さんに入ってほしかったですぅ。」
シヴァヴァ「俺が入れてやったのにか?」
タママ「黙れですぅ。」
ケロロ「あの…我輩の入る隙間無いんだけど…」

名前:ケロロ
階級:軍曹
出展:ケロロ軍曹
年齢:40代前後との噂が…こらっ…(ケーキは男の戦場だ、で、タママ二等兵が40代上司と言っている)
性別:漢
職業:色々
趣味:ガンプラ ゲロロ艦長
恋人の有無:40年彼女いない歴
好きな異性のタイプ:こりは…、答えないと駄目?えっとそりは〜…、プ…プル…やっぱ言〜わない。
好きな食物:スターフルーツ
最近気になる事:…あれ?侵略は?
一番苦手なもの:輝く星は〜隊長の証〜♪恐れるものなど無いであります〜♪
タママ「それはどうですかね〜」
得意な技:一人ジェットストリームアタ〜ック!
一番の決め台詞:死ね…であります…
将来の夢:ペコポン侵略
ここの住人として一言:頑張るであります。
ここの仲間達に一言:よろしくであります。
ここの名無し達に一言:質問にはなるべく答えるであります。ケロロ「自己紹介は済んだであります。じゃ、我輩メインね。」
シヴァヴァ「おい、俺が最初に来たんだぞ。」
タママ「軍曹さんばかりずるいですぅ。」
ケロロ「だって我輩主役だもん。」
シヴァヴァ&タママ「…………………ホホ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)