掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

33 名前:神楽 ◆eG5MTKXc 投稿日:2008/09/17(Wed) 13:58
前スレは銀ちゃんメインだったけど、今回からは私がメインアル!
銀ちゃんのトリップもブン取ってきたし、バッチリ返事返すアル!
出典 :銀魂
名前 :神楽
年齢 :14歳前後
性別 :女アル! 男とかいったバカは失せるヨロシ!
職業 :万事屋
趣味 :定春の世話、雨の日傘をさして散歩、演歌を聴く等
恋人の有無 :そんなのいないネ・・・な、何アルか?!その目は!
好きな異性のタイプ :私とウマが会う奴がいいアル!サド野郎(沖田)は拒否アル。
好きな食べ物 :酢昆布!大好きネ!ふりかけご飯も好きアル!
最近気になること :万事屋の収入、そろそろヤバイ時期アル・・・
一番苦手なもの :ゴキブリ・・・アレは駄目ネ・・・
得意な技 :ほぁっちゃあ!、うらっちゃあ!、傘マシンガン、 夜兎砲、飛び蹴り
一番の決めゼリフ :かぶき町の女王、神楽の前にひざまずくネ!
将来の夢 :パピーと宇宙を回って宇宙一のえいりあんはんたーになる事ネ!
ここの住人として一言 :銀ちゃん代行アル!よろしくネ〜
ここの仲間たちに一言 :しばらく世話になるヨ〜。ま、よろしくネ!
ここの名無しに一言 :かぶき町の女王、神楽の前にひざまずくがいいネ!

んじゃ、よろしくヨ〜
銀時「俺もたまにはゲスト出演・・・」
銀ちゃんはとっとと仕事に戻るヨロシ!
銀時「ちょっとぉぉぉ!」
新八「まあまあ、銀さんここはおさえて・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)