掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

334 名前:リオン=マグナス&エルロン兄妹 ◆Kmk/csuU 投稿日:2008/12/09(Tue) 22:44
リリス「それでは自己紹介しますね」


出典:テイルズオブデスティニー
名前:リリス=エルロン
年齢:17歳です♪
性別:女
職業:家事全般
趣味:料理
恋人の有無:残念ながらいません・・・
好きな異性のタイプ:優しくて頼りがいのある人
好きな食べ物:野菜全般なら何でも食べれます
最近気になること:お兄ちゃんの目覚めの悪さはいつ治るのかしら・・・
一番苦手なもの:特にありませーん♪
得意な技:死者の目覚め、サンダーソードです
一番の決めセリフ:私もお兄ちゃん達を守れるくらい強くなる。
将来の夢:いいお嫁さんになることです
ここの住人として一言:お兄ちゃんとリオンさんと一緒に頑張って行きます。
ここの仲間に一言:リーネに遊びに来て下さいね。そして宜しくお願いします。ここの名無しに一言:悪いことをしたらサンダーソードをかましちゃいますよ♪

リリス「これから、宜しくお願いしますね、皆さん。」
リオン「さぁ、もう寝るぞ」
スタン「お休み〜皆ぁ〜・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)