掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

341 名前:曽根アンナ(骨女) ◆BJbKyhfI 投稿日:2008/12/10(Wed) 06:48
おやおや、面白そうな事やってるねぇ♪
ちょいと私も参加させてくれないかい?

出典 : 地獄少女、地獄少女二籠、地獄少女三鼎
名前 : 曽根アンナ(骨女)
年齢 : 女に歳なんて聞くもんじゃないよっ(でこぴん)
性別 : 女。
職業 : いまはとある中学で体育教師さ。
趣味 : 趣味ねぇ…酒飲むことかねぇ。
恋人の有無 : 今時の男はどいつも頼りなくてね…(溜息)
好きな異性のタイプ : ↑と同じだよ
好きな食べ物 : 特にないさね。
最近気になること : お嬢に決まってるじゃないか!
一番苦手なもの : う〜ん、いまは思いつかないねぇ。
得意な技 : 技ってほどのモンじゃないけど、そのまま骨になれる…って、これ特技なのかい?!
一番の決めゼリフ : 決め台詞はお嬢の専売特許だよ(笑)
将来の夢 : 夢は無いけど、願いはあるね。お嬢が無事に実体で復活してくれりゃ、言うことないねぇ。
ここの住人として一言 : 昔はよく遊びに来たもんさ。またしばらく厄介になるよ。
ここの仲間たちに一言 : ↑と同じで頼むよ。
ここの名無しに一言 :はじめまして。名前は曽根アンナでも、骨女でも好きな方で呼びな。宜しくね(外面スマイル)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)