掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

353 名前:曽根アンナ(骨女) ◆BJbKyhfI 投稿日:2008/12/11(Thu) 11:05
よいしょっと…こんにちは(にこっ)お邪魔するわよ〜。
張り切って返事したんだけど、それぞれちょっと長めになっちゃってねぇ…;
次からは出来る限り短くまとめるから、今日は見逃してくれないかい?

>>342
アンタ、お嬢に会ったことあるのかい?
アタシはあんたに見覚えないけど、その台詞が言えるってことは…あんた誰か流したんじゃないだろうねぇ?
(頭抱えて溜息)まったく…どんな理由で流したのか知らないけど、それなりの覚悟はしてるだろうね。
死んだら生きるより辛い地獄が待ってるんだ。この先精一杯生きてくんだよ。
そ〜んな不安そうな顔すんじゃないよ!
アンタが死んだら、アタシが出迎えに行ってやるから。
・・・綺麗に着飾ってくから楽しみにしとくんだよ(儚げに笑い)

>>343
他の人宛のようだね。

>>344
馬鹿言うんじゃないよ。
死者が蘇ったら地獄も仏もないじゃないの(溜息交じりに吐き捨て)
(ぼそっと)…そんなものがあったら…アタシもあの子を助けてあげられたのかねぇ…
さ、くだらない質問はお終い!・・・あら。あなたうちの学校の生徒?(途端に教師顔に戻り)
まったく、くだらない質問してる暇があったら勉強しなさい!早く教室に戻りなさい。授業始まるわよ。
って、なに?うちの生徒じゃない?
………。
どこの学校?生徒手帳は?あ、どこに行くの!こら、待ちなさい!!

>>346
宇宙ねぇ。一度行ったみたいもんだね。
まあ、でもアタシ達の居る空間も宇宙みたいなモンなのかねぇ(苦笑)
宇宙も広いけど、この世界も広いじゃないか。
天気の良い日にでも、散歩してみなさい。いつも見えなかったものが見えてくる気がするだろ?
・・・見えない?そりゃアンタの心が汚れてるだけじゃないのかい?
仕方ないねぇ。ホラホラ、手出して!(無理矢理手掴み)
お姉さんと一緒に散歩も悪くないだろ?(微笑)

>>347
悪いけどゲームに興味なくてね(苦笑)
こういうのは一目連が得意そうだけど。きくりも喜んでやりそうね。
ん、ん〜…困ったねェ…そうだ、色だけでもいいかい?
(画面に顔近づけ)そうだねぇ…やっぱり赤かな。いい女に似合うだろ?
…なんだい?なにか言いたそうだね?(じろ)

>>348
ん〜…(鼻くんくん)・・・アンタ魚の死臭と間違えてないかい?
死の臭いってのは、アンタ達に簡単にわかるもんじゃないの(手で追い払うポーズ)
むしろアンタから死の臭いがするよ(ニヤリ)
そういや、つい今し方、そこで飛び降り自殺があったみたいでね。
・・・ふぅ。いい加減気づいたらどうだい?苦しいだろ?痛いだろ?
悪いけど、アタシはあんたを救ってやることはできないんだ。地獄へも極楽浄土へも導いてやれないんだよ…。

……馬鹿だね。…アンタ、ほんっと馬鹿だよ……(悲しそうな表情で消え)

>>349
…で?(冷ややかに見つめ)
その辺の話はアタシはわかんないねぇ。
アタシを笑わせたいなら、もっと男を磨いてからじゃないと受け付けないよ。
ん〜、でもそうねぇ〜。
せめて「布団がふっとんだ!」くらい言えたら多少は見直してあげようじゃないか(微笑)
どう?アタシのギャグも捨てたもんじゃないだろ?(にこ)

>>350
アタシが強いわけないだろ?
こんなか弱い美人捕まえて、何言ってんだか。
あ!そうかい、これが新手のナンパってヤツだね!(嬉
でも、強いとナンパを受けたことになるのかしら?それとも逆かい?
どっちかはっきりしてくれないと、アタシもどうしようもないねぇ…。
まぁ、どちらにせよアンタについてくつもりも無いしね。ふふ、残念だったわね〜(にっこり)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)