掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

362 名前:ケロロ小隊 ◆n0oeMLB2 投稿日:2008/12/12(Fri) 18:32
リオン&エルロン兄妹
ケロロ『わ〜い、やったね!明日はホームランだ!』
ギロロ『貴様地球侵略はどうした!』
ドロロ『まぁまぁ。』
タママ『軍曹さんのだらしなさには迷惑ですぅ。』 ドロロ『何はともあれ、礼を申す。』

雲雀&ディーノ
タママ『どうも。』
ケロロ『何だ。知り合いでありますか。』
ギロロ『(こいつらには、とてつもない戦士の血が流れている…』ドロロ『これから世話になるでござる。』

>>338 ドロロ『嫌がらせは良くないでござる。』
ギロロ『ふん…一回奴からサンダーソードを食らえば少しはマシになるんじゃないか?』
ケロロ『あんたら真顔で恐ろしい事言うね。』
タママ『僕はゴキブリなんかどうでもいいですぅ。』

>>339 ケロロ『赤いだるまはここですよ。』
ギロロ『いい加減にしろ!』
タママ『あーあ、みっちりしごかれてるですぅ。』
ドロロ『自業自得でござる。』

>>340 ※雲雀宛て

曽根アンナ
ギロロ『ぎぃやぁぁぁぁ!骨ーー!』
タママ『ああ、だるまさん完全にビビってるですぅ。』
ケロロ『まぁ…こんなのでよろしく。』
ドロロ『………よろしくでござる。』

ケロロ『一旦切るであります。』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)