掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

423 名前:ばいきんまん ◆eQaKaVCs 投稿日:2008/12/17(Wed) 16:48
あー全く寒いぜ畜生・・・・・・・・
この寒いのにあのアンパンはいつでも元気だなホント
これ答えたらまた倒しにいくかなーはひふへほー!!
>>413
何ィ!?くそ、またか
しかしあのアンパンも懲りないよなー
もう「どうでもいい」とか「疲れた」とか思わないもんかね
・・・・・・・・って、それは俺様か

>>414
おっいいね!百人一首かぁー
ホッホントに俺様の願いを叶えてくれるのか・・・・・・・!?
じゃあバイキン天国の創造を手伝ってくれ!
何、無理?じゃあ想像してくれ!・・・・・・・・て、違うか(笑

>>415
期末テストかぁーうっとうしいよなぁ!!
どーでもいいじゃないか。別に悪い点だってさ
勉強なんてせずに遊ぼうぜ、はっひふっへほー!
まァ俺様は天才だからテストなんて簡単だけどな

>>417
任せろ!(ダッと走って犯人からバッグを取り返す)
ふぅ、俺様のスピードに勝てるかって、なはははは!!
何?別にお前に返しゃしねーぞ?これは俺様が貰ってくぜ
はひふへほー(逃走)

>>418
えっと・・・・・・・犬はまー百歩譲るとして?
人間の言葉を話す柿の種!?しかもどこにヨーヨーの紐巻くんだよ
それからパイナップルだ。笑うパイナップルなんて面白そうだな!
残念だけど俺様知らねーや。他をあたれ

>>421
そうだな、ガッツだな!
ガッツ百倍だな!!俺様も一頑張りするかぁ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)