掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

456 名前:坂田銀時&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2008/12/19(Fri) 18:25
んじゃ、これでラストかなっと。
マリア「そうですわね。」

>>436 ティミー・ターナー
じゃ、よろしくな! ティミー!
マリア「ティミー君にもこれをあげますわ♪」
つ【アップルパイ】

>>439
って泥だらけになっちまうじゃねぇかぁ!」
マリア「それ以前にそんな事をしていたら警察官の方が来てしまいますわ。」
つー訳で、俺達は阪を転がらない! 以上だ!

>>441->>442
まぁ、釣りなんて時の運・・・
マリア「大物ヒット!12匹目ヒットですわ!」
・・・・・まぁ、才能もあるんだろうなウン。

>>445
すげぇの取ったなぁ・・・そして、それで装備を作る!
マリア「モンスターハンターですね? ナギもやってるみたいですよ?」
いや、モンキーハンター・・・
マリア「・・・・・?」
・・・・・アレ?違った?!

>>453 プリニー
レベルが桁違いだなぁオイ!
マリア「よろしくお願いしますわ♪ アップルパイどうぞ♪」
つ【アップルパイ】
んじゃ、よろしくな!

>>452
ちょっとぉぉぉ!この人目がイッちゃってるんですけどぉぉ!
マリア「銀さん、ここは一旦逃げた方が・・・」
ああ、そうだなマリアさんっ! という訳でぇ!(逃

マリア「大変でしたわ・・・。」
ご苦労様! 次の金曜日までマリアさんと一緒だ!
次の金曜日には違う奴連れてこようかなっと♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)