掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

460 名前:曽根アンナ(骨女) ◆BJbKyhfI 投稿日:2008/12/19(Fri) 20:14
>>431
戦いなんてまっぴらご免だよ。

アンタ、こんなか弱い女性に戦い挑もうってのかい?
挑むのは勝手だけど、アタシゃ人間じゃないしねぇ。 まともな勝負にもなりゃしないだろう?

何そんなに鼻息荒くしてんのか知らないけど、挑む相手を選びな。
自分より弱い相手と戦って楽しいのかい? 戦うなら自分より強い相手選びなさい。
勝ってもアンタに自信つくし、負けても得るモノがあるかもしれないだろ?

あぁ、なんだか説教臭くなっちまったねェ(笑)
頑張んな。 アンタが心身共に成長できるって信じてるよ(肩軽く叩いて微笑)

>>432
これも>>429同様の理由で飛ばすよ。
個人的にゃ、忙しい中先立って挨拶だけでもしてくれたばいきんまんは優しい子と思ったけどねぇ。

>>433
あら、残念ね…。
あの煩いガキの遊び相手になってもらおうと目論んで…っ!(こほん)
…いえ、きくりと仲良くなれると思ってたんだけど、仕方ないさね。
またいつか会えるだろうさ。 その日を首を長くして待つとするわ。

それじゃ…いままでお疲れさん。ありがとう、楽しかったわ(にっこり)

>>434牙神 幻十朗
あらあら、こりゃまた粋な男が来たもんだねぇ。
アンタお侍さんかい? その腰の刀、本物なのかしら?
それにしても、自己紹介が「阿呆ゥガ!」であふれてるじゃないか…随分と変わった男なんだねぇ、アンタ。

ああ、アタシの自己紹介が遅れたね。
アタシは曽根アンナ。骨女とも呼ばれてるわ。 アンタの好きな方で呼ぶといいよ。
アンタとは良い酒が飲めそうな気がするねぇ…(ニヤ) どうだい、この後ちょいと一杯行かないかい?

あと、これは挨拶代わりの藁人形ストラップだよ(緑の藁人形渡し)
アンタもばいきんまん同様、赤い紐は無しにしとくよ。 アンタの雰囲気は好みだけど、少し禍々しいモン感じるしねぇ。
じゃ、これから宜しくね、幻ちゃん(にっこり)

>>435
風になるなら、アタシゃ太陽になりたいねぇ。
誰の太陽って? 決まってるじゃないか、お嬢の太陽だよ!

風になるのもいいけどねぇ、どこに飛ぶかわからないのがちょっとねぇ。
気ままに流されるのもいいけど、アタシは誰かの為の風になりたいよ。

アンタの言う神風ってのがどんなものか想像つかないけど、アタシはこんな考えさ。

ところで…アンタは誰の為の風になりたいんだい?

>>436
おやおや、可愛い男の子じゃないの。

ふふ、自己紹介は緊張しちゃったかな?(にっこり)
アタシは曽根アンナ。 これでも教師やっててね、何かあったらいつでも相談してきなさい。
これはアタシからのプレゼントだよ(赤い藁人形/赤い紐つき/渡し)

これはねぇ、アンタを護ってくれるお守りさ。
人に嫌な事されたらこの赤い紐を解くんだよ。 そしたらアタシがそいつを軽くおしおきしてやるからね。
はい、じゃあこれから宜しくね、ティミーくん(頭をぽんっと叩き)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)