掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

461 名前:曽根アンナ(骨女) ◆BJbKyhfI 投稿日:2008/12/19(Fri) 20:15
>>439
転がるならアンタ一人で転がりな。
アタシはご免だよ。 着物が汚れちまうじゃないか。
アタシは転がれないけど、アンタを転がす手伝いは出来るわよ(ニヤ)

さ、ここに座んな。
この先は急な下り坂になっててねぇ。 人一人なんて簡単に転がるよ。
それじゃ、アタシが背中押してやるとするかねぇ。
いくよ! …せーのっ!

「…いっぺん、死んでみる?」

おや、どうしたんだい? 急に振り返っちゃ押すに押せないだろ。
なんだいなんだい、そんな青ざめちまって……あ〜、はいはい、アタシが悪かったよ。
ちょいとお嬢の真似しただけだったんだけど、アンタを怖がらせちまったねぇ。
ま、コレに懲りて馬鹿な真似はもうしないこと。 わかったかい?

…次やったら、今度はは容赦なく突き落とすよ(冷笑)

>>441
(ざざざ・・・・・)
(釣り針にかかった状態で水面から現れ)「骨女が釣れました〜」

…。

アンタ、いま退いたね? 退いただろ?!!

なんだってんだい、アンタの為にわざわざこの寒い中、水に飛び込んでやったってのにねぇ!
見てごらん、アンタのせいで着物もびしょ濡れだよ!
どうしてくれるんだい、弁償でもしてくれるのかい?!

え?アタシが勝手にやった、ですってぇ〜(拳握り締め)
…骨のまま釣らせてやっても良かったんだよッ! ちゃんと人の姿で釣らせてやっただけ、有難く思いなっ!

まったく、とんだ無駄骨だったよ。
いくら名無しの質問とは言え、ノッてやるのも考えモノだねぇ…>>441の冷ややかな目線が痛いじゃないか…。

>>442
さっきアタシを釣らせてやったよ!
まったく、思い出させないどくれ…(うな垂れ)
釣りは魚を釣るモンなんだよ、人を釣るもんじゃないさね…

な、なんだい? 泣いてなんてないさ!
これは…悔し涙さ…自分が情けなくてねェ…(袖で顔隠し)

人を怖がらせる骨女が…一時は女優デビューしそうになった曽根アンナが…乗り突っ込みなんて、はあああ、なんて情けないんだろうねぇ…ぅう…

>>443-445
アタシ宛じゃないようだね。

>>446-447
間違い?だったようね。

>>448
>>453プリニー神
あらあら、また可愛いペンギンじゃないか!(両手で抱き上げ)
このぷくっとしたお腹がまた可愛らしいねぇ♪
アタシは骨女。人間界じゃ曽根アンナって名前で暮らしてるよ。

雑用ならなんでも? ふふ、でもアンタは可愛いから鑑賞用に飾っておきたいねぇ。
なんならうちの学校に来るかい? 生徒達も喜びそうだよ〜(お腹指で突付き)

夢は勇者に戻る事…へえ、アンタ元勇者だったのかい。 いまの姿からは想像つかないよ。
でも、お姉さんはこのままのアンタの方がお気に入りだけどねェ(にっこり)
戦闘能力も相当凄いようだけど、アタシにゃ関係ないさ。
ペンギンの愛らしい姿のまま居とくれよ♪

じゃ、アタシからプレゼントだよ(首に藁人形ストラップつけ)
一応御守りさ。 本来なら赤い紐もあるんだけどねぇ…アンタの中にどす黒い野望が見え隠れするから、今回は藁人形だけにしとくよ。

これから宜しくね、プリニー(抱きつつにっこり)

>>449坂田銀時&マリア
な、なんだか大変なコトになってるみたいだねぇ…(笑)

マリアちゃんだね、宜しく頼むよ。
アタシは曽根アンナ…って、銀時ちゃんから話は聞いてるかねぇ?
にしてもメイドさんを連れてくるなんて、銀時ちゃんやるじゃないか(クス)

マリアちゃんはまだ17歳かい?
じゃあ高校生だねぇ。 こんなメイド姿して、学校ちゃんと行ってるのかい?
毎日の予習・復習が大事なんだから、勉強だけはちゃんとしとくんだよ。

じゃ、知り合った記念にプレゼントだよ(青の藁人形/赤紐つき/渡し)
この藁人形は………ああ、銀時ちゃんも一緒だったわね。彼に詳しく聞くといいさ。

これから宜しくね、マリアちゃん。 相談事ならいつでも受けるよ(にっこり)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)