掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

48 名前:雲雀恭弥&ディーノ ◆MZ/sBkN2 投稿日:2008/09/24(Wed) 05:40
やぁ、暫くぶりだね。色々考えたんだけど、もう少しこの場に留まろうと思う。
唯、あまり頻繁には来られないかな…。
取り敢えず、初めて遭遇する草食動物も居るだろうから再度自己紹介だけはしておくよ。

出典 : 家庭教師ヒットマンREBORN
名前 : 雲雀 恭弥
年齢 : 僕は何時でも僕の好きな年齢だよ。
性別 : 男。…僕が女に見えるなら眼科へ行く事をお勧めするよ。
職業 : 学生だから職業ではないけど、並盛中学風紀委員長だよ。
趣味 : 群れる草食動物を咬み殺す事。
恋人の有無 : そんなもの要らない。僕は愛なんて知らないよ。
好きな異性のタイプ : 無い。好きになる必要性を感じないしね。
好きな食べ物 : 基本は和食が好きだからカンパチ、平目のエンガワ。洋食ならハンバーグ…。
最近気になること :…何時の間にか僕、このスレでは一番の古参?
一番苦手なもの : 桜。…見てるとやる気が無くなる。別に差し支え無いから良いけど。
得意な技 : 仕込みトンファーを使った攻撃。僕のは特別製だからね。
一番の決めゼリフ : 何それ。くだらないね…『ワオ』と『咬み殺す』は口癖になってしまったけど、よく口にするのはそれぐらいだよ。
将来の夢 : 風紀財団でも作ってみようか。
ここの住人として一言 : 気が向いたら来るし、風紀を乱す奴は僕が容赦無く咬み殺すよ。
ここの仲間たちに一言 : 人付き合いの良い方ではないけど…まぁ宜しく。
ここの名無しに一言 : 質問には答えるけど、ルール守れなかったら咬み殺すよ?

――…ああ、そうだ。今回から質問に答える人を増やすよ。
理由は前のスレを読み返して返答が似たり寄ったりになっていると感じたから。
僕は饒舌ではないからね…会話形式に答えた方がまだ幾分返答のしようもあるからね。
と、いうわけで僕の自称家庭教師を名乗るイタリア人を連れてきたよ。

ディーノ 『酷ぇな…恭弥。初顔合わせなんだからちゃんと紹介してくれよ。』

恭弥   『煩い。自分で自己紹介しなよ。』

ディーノ 『ハイハイ。解った解った…自分ですりゃ良いんだろ?…ったく。』

出典 :家庭教師ヒットマンREBORN
名前 :ディーノ
年齢 :22歳 だぜ。
性別 :ハハっ!こんなでかくてゴツいねーちゃん居たら怖いだろ?男だよ。
職業 :マフィア。キャバッローネってとこのボスやってんだ。あと、恭弥の家庭教師!…恭弥は認めてくんねーんだけどな。
趣味 :愛車のフェラーリでドライブ。唯、横にロマ―リオ居ねぇと運転すんなって部下に言われんだよなー。
恋人の有無 :居るって答えてーけど、フリーだぜ?なぁ、どっかに可愛い子居ねぇ?
好きな異性のタイプ : 人を思いやれる人…とか?
好きな食べ物 : ピザ!あと、ツナのママンが作る飯!
最近気になること : 何で俺、一人の時って怪我多いんかなー…。
一番苦手なもの : 苦手ってか、嫌いなものなんだけど、民を大事にしねーマフィアはクソだ。
得意な技 : 跳ね馬乱舞ってか、鞭を使っての攻撃かな。
一番の決めゼリフ : え?何かあったかな…『あ、あれ?おっかしーなー…』とか?…って!決まってねぇぇぇぇっ!
将来の夢 : 将来って歳でもねーけど、皆に頼りにされるマフィアのボスかな。
ここの住人として一言 : 恭弥と二人、師弟コンビで頑張るぜ!
ここの仲間たちに一言 : 何時も恭弥が世話になってるな、あんがと!俺の事も宜しくな?
ここの名無しに一言 : 無愛想な恭弥の返答だけじゃつまんなかったろ?ごめんな?あいつの家庭教師として一緒に盛り上げていくから宜しく。

ディーノ 『…こんな感じか?』

恭弥   『良いんじゃない?意味さえ解れば。唯、貴方の弟子になった覚えは無いけど。』

ディーノ 『ハハっ、酷ぇな。ま、二人で頑張っていこうな?恭弥』

恭弥   『貴方一人で頑張れば。…ああ次回からは前スレの返答から返すからね。今回は挨拶だけ。それじゃ…又。』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)