掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

483 名前:プリニー神 LV9999 ◆n8sNru4k 投稿日:2008/12/20(Sat) 14:07
今回は前回挨拶出来なかったキャラハンへの挨拶から始まるッス!

>>ティミー
おー!美味そうッス!

これはお返しッス!
つ【大きいエクレア】

>>ブロッサム
宜しくッス!
これはお近づきの印ッス!
つ【大きいプリン】

こっからは普通の質問ッス。

>>478
ギャアアアアアア!!!!
(ズガーーーン!!!!!!)

「周りにいる人達に1億2000万0000のダメージ!」
ひ、酷いッス…(ガクッ)

>>481
(魔界病院から出てくる)

あー…酷い目にあったッス…
ゲームッスか?

生憎俺っちは寒くなったら修行して体を暖めるッス。

ラハール「全くお前はプリニーらしく無いな…」

あ、ラハール殿下。

ラハール「ついでに俺様は家で悪魔らしくゲームをやるぞ!寒いからな!」

夏には「外は暑いから家でゲームをやるぞ!」って言ってたッス…。
ラハール「うるさい!!」

>>482
なぁあにー!!
またッスかー!!??

ラハール「今度こそ完全に消滅させてやる!!!」

(バール城)

バール「………」

ラハール「超魔王バール!今度こそ完全に消し去ってくr」

プリニガービームッス!!!!

バール「!!!???」

(バール消滅(魂は逃げました))

他の皆「………(えー…)」


バール撃退記念にカレーパーティーッス!!!!!!

他のキャラハンの皆にもカレーライスを配るッス!

つ【超激辛の真っ赤っかの悪魔的カレーライス×人数分】

カー!!!この辛さが堪らないッス!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)