掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

494 名前:プリニー神 LV9999 ◆n8sNru4k 投稿日:2008/12/21(Sun) 08:15
今日も頑張るッス!!!

>>484
…これは俺っち宛てではないッスね…。

>>リマエ
よろしくッス!!!
あ、フルーツ豆腐はエトナ様に取られたッス。

心配ありがとうッス。

お薬はいいッスよ。
もう怪我は治ったッス
これは心配してくれたお礼ッス。

つ【宇宙銀河ブレード×3】

これは俺っち達の魔界で2番目に強い剣ッス。

まあ在庫がありすぎて処理に困ってたッス。

>>486
止めとくッス。
事故って爆発したら洒落にならないッス。

>>487
そうッスか…そういえばまだ挨拶してないッスね…今度会ったらしっかり挨拶するッス!!!

>>488
う〜ん…魔界ではそれが「優等生」って呼ばれるッスからね…ついでに真面目に勉強すると「不良」って呼ばれるッス。
だから別にいいんじゃないッスか?
まあ最終的に決めるのは自分ッスからね…。

>>492
まあ失敗は誰でも何回もある事ッス。

俺っちなんて、プリニーになったばかりの時はよく失敗してエトナ様に投げられたッス。

まぁ元気だすッス。
これあげるッス。
つ【魔王のヨロイ】

俺っち達が仕えてるお城で売ってる中の最高級ッス。

>>493
はいッス!
ここから10km先の最高級品ッスね。
頑張るッス!

(凄いスピードで走ってく。)

(10秒後(早っ))

お待たせッス!
つ【最高級品の煙草】

ここまでッスかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)