掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

500 名前:牙神 幻十朗 ◆wEfbkC5Q 投稿日:2008/12/21(Sun) 11:36
>>478 誰がだ?

ハイパーブロッサム 阿呆ゥガ!俺は殺し屋だ!む、暴言禁止!?

ばいきんまん …

ティミー 何?プリニーは神なのか?

>>481 何だ?ゲームとは?

>>482 俺に任せろ…(10分後)殺してきたぞ……………銭はどうした?(刃を向ける)

プリニー神 容易に投げ飛ばされるとはだらし無いな…何だ?カレーとは?西洋の食物か?(喰う)フン…不味くはない…が、上手くもない。

>>484 何やってる?

リオン&スタン 貴様ら出来るな。(斬りたい)だがここは…耐える…(怒りゲージ倍速)

>>486 何だ?バイクとは?

雲雀&ディーノ 貴様ら凄腕だな。だが、俺を草食動物扱いしてただで済むと思うな!(怒り爆発)死にさらせ!

>>488 だからゲームとは何だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)