掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

508 名前:ティミー・ターナー ◆c4r.w60M 投稿日:2008/12/22(Mon) 14:43
>>457
うっわぁ!良い響きだ!
うおっす!
コズモ:うおっす!アハハハ!!

>>458
え?何?
コズモ:何だろ?
教えてよ〜!!(足踏みし

>>463
酢昆布ゴキブリ!?
大変だ!!コズモ、マジックでやっつけて!!
コズモ:だめだよ奴らマジックじゃ死ななかった!!
うわぁ〜大変だー!!!!(慌てふためき

>>467
コズモ:あわわ、どうしようどうしよう!
地球外生物なら倒せるかな?
火星人でも駄目だったろ!忘れたの!?
ワンダ:もう、しょうがないわね。
(ワンダ、杖を振りゴキブリを消す)

ゴキ:…(宇宙に飛ばされ)

>>469
ウエ〜。真っ平ごめんだよ…
マッチなら持ってるからそれで付けて〜。

つ【マッチ】

>>473
いのしかちょう?誰?
コズモ:課長?ってことはハゲてんだな!アッハハハ!!

ねえ、誰なの?その人!

>>478
かっ、仮にも神様じゃないか!何で投げつけるの?
コズモ:ジョウゲンかな?
ワンダ:いくらあの妖精でも分はわきまえるわよ?

投げつけるのはやめよう?

>>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)