掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

517 名前:坂田銀時&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2008/12/23(Tue) 16:06
いくぜぇ!マリアさん!
マリア「そうですわね♪」

>>466
マリア「そうですわねぇ・・・負ける気がしませんわ♪」
・・・・・マジで?じゃあ、最近発売されたガンダム無双2で戦わない?
マリア「いいですわ♪ ハンデでプル&ザクタンクにしてあげますね♪」
なら俺はキラ&ストフリだこのヤロー!
(経つこと1時間・・・)
負けた・・・最低能力のプル&ザクタンクに・・・
マリア「ふぅ・・・少しはやるようですけど、まだまだですわね♪」

>>467
マリア「いやぁぁぁぁぁぁぁ!」
つーかコレバカ王子の巨大ゴキブリだろォ!
むしろマジでそおだろぉぉぉ!

>>469
ってまだテメェ吸ってたの?
つーかここにいんの?
マリア「知り合いなんですか?」
コイツ間違えなく土方十四朗ことトッシーこと大串君だわ。

>>478
魔王か? そんなことできんのは魔王くらいしか・・・
マリア「ハヤテ君ならできるんじゃないかしら?」
え?マジ?ハヤ太君投げられんの?

>>481
マリア「いけませんわ! それではナギの二の舞に・・・」
じゃあ、糖分取って遊ぶのは?
マリア「それができる人はとりあえず病院で糖尿病の検査を受けることをお勧めします。」

>>482
なにぃぃぃぃ!・・・・・誰?
マリア「どうせゲームのキャラですわ♪私かナギなら倒せますわ♪」
・・・・・マジっすか?

>>486
あ〜悪ぃ。
バイクは江戸においてきちまった。
マリア「そんなに深刻な顔しなくても・・・バイクの一台や二台・・・安いですわ♪」
じゃあ、買ってくれませんか?
マリア「そうですわね〜じゃあ、1台貸しましょう。クラウスさんのですけど♪」

>>488
オイオイ、人類全てが三千院ナギだなぁ。
マリア「いけませんわ! こんなことをしてたら教育上不安です・・・」
まぁ、皆本気じゃないと思うよ?うん。

>>493
今度は長谷川さんかぁ?
マリア「知り合い・・・ですか?」
あぁ・・・マダオっすよ。 マジで。

>>501
マリア「当然ですわ! そんな不健康な・・・」
そういう時はタカティンのフランスパンで腹を叩けばいいんじゃね?
マリア「誰ですか・・・タカティンって・・・」

>>502
ふ〜ん・・・そう。
マリア「別に興味が無いようですね。」
まぁ、ジャンプ読んでると別に不思議でもなんでも・・・
マリア「銀さん・・・それ危ないですわ・・・」

>>503
マリア「確かに嫌ですけど、我慢も大切ですわ。」
そうだな〜ジャンプ買いに行く時とか。
マリア「それは少し違いますわ!」

>>507
マリア「狼男でしょうか?」
満月を見た瞬間・・・・・
マリア「ありえませんわ♪」
いたらコワいんで・・・マジですから・・・。

>>509
ちげーよ、俺は侍・・・というか万事屋だ。
マリア「私はメイドですわ♪」

>>515
パフェ食う速度なら負けねぇ!
マリア「私もチェスであなたを負かす速さなら負けませんわ♪」

>>516
マリア「そうとは限りませんわ♪ 今度お相手しましょうか?」(黒笑)
ま、マリアさん怖えぇぇ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)