掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

518 名前:ばいきんまん ◆eQaKaVCs 投稿日:2008/12/23(Tue) 18:21
明日はクリスマスだな!俺様は毎年クリスマスにはサンタを
襲うんだぜ。でもなかなか上手くいかなくてよ・・・・・・・
作戦を考えながら質問答えるとするかぁーはひふへほー!!
>>493
あァ?何寝ぼけてんだお前は
なんで悪の大魔王ばいきんまん様がお前の為に商店街へ行くんだよ
それにな、煙草屋のオッサンは大抵俺様には売ってくれないんだ
なんでだろうな

>>501
年末年始は太るって言うからな
ドキンちゃんもやたらと太る太るって騒いでるけどな
そんなにイヤかねー。俺様はたとえ太ったドキンちゃんでも・・・・・・

>>502
す、凄いな・・・・・きっと魔界ってとこは
アンパンマンみたいな怪力バカがうじゃうじゃいるんだろうな
よし、クリスマスの作戦そいつらに手伝ってもらおうっと!はひふっへほー

>>503
おっ俺様も大嫌いだ!俺様達は仲間だな!
だからクリスマスの作戦を手伝って・・・・・・え、寒いのが嫌い?
我慢しろっ!!

>>507
誰だ?満月の夜に会いたいってことは・・・・・・・・
そっか!かぐやちゃん!?月に帰る前に俺様に会っておきたいって
ことだな〜ふふん♪俺様も罪な男だ(自意識過剰)

>>509
俺様はばいきんだってば!ば い き ん !!
全く・・・・・俺様がターミネーターだったら、パンなんかに
負けてねーよ畜生

>>513
なんだよお前は・・・・・・・・バンパイヤか?
やなこった。だれがお前なんかに血をやるかー!
くらえ!!ニンニク攻撃〜

>>524
コテハンは駄目だぞ

>>515
随分スピードに自信があるんだな!!
俺様だって負けないから!勝負だー!!
・・・・・・・・と、いきたいけど、クリスマスの作戦考えるからまた今度
逃げた訳じゃないからな!!

>>516
あ〜それはいいや。俺様、字書くの嫌いだし
字書くのって勉強みたいだろー俺様嫌いなんだよな・・・・・・って
何?その早書きじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)